★「ゾンビフルライフ」2話配信開始です。

002-2.jpg

「ゾンビフルライフ」2話が公開されました。
▼こちらでご覧いただけます。
https://booklive.jp/feature/index/id/nino#nino_zombi

画像はお気に入りのおとん格言です。
この人は一体昔なにがあったんでしょうか。
そしてタカシはどこへゆくのか。

たたないタカシがたちあがるのを是非応援してあげてください。
よろしくどうぞ。

  1. 2017/05/28(日) 00:33:00|
  2. 連載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ゾンビフルライフ1話配信開始です。

1494691085120.jpg 
さて、予告しておりました通り、
本日より「ゾンビフルライフ」の連載がはじまりました。
隔週連載です。
無料でお読みいただけます。

▼こちらで連載しています▼
https://booklive.jp/feature/index/id/nino

twitterなどで是非、ハッシュタグ「#ゾンビフルライフ」をつけて
感想など呟いていただけたらと思います。

また皆様に笑っていただけるように頑張りますので、
新しい主人公タカシをよろしくお願いいたします。


  1. 2017/05/14(日) 01:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/14 新連載「ゾンビフルライフ」開始!

キービジュアル

サイトにて予告が出ましたので告知。

5/14より、BookLive!さんのマンガレーベル「NINO」にて新連載が始まります。
タイトルは「ゾンビフルライフ」で、隔週連載です。

▼サイトはこちら
https://booklive.jp/feature/index/id/nino


実は1月からずっとこの企画でばたばたと動いておりました。
次の作品を心待ちにしていただいていた方々にやっとご報告が出来て、
大変嬉しく思っております。
今度のマンガはいろいろ今までとはまるで違うので、
新鮮な気持ちでご覧いただけたらと思います。
また「フフッ」と笑える作品をお届けできるように頑張ってまいります。
応援よろしくお願いいたします。

縛でした。
  1. 2017/05/09(火) 18:08:20|
  2. 連載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェブサイト「看護師ほっと」様にイラストを提供しました。

看護師転職案内サイト「看護師ほっと」様の記事見出しイラストを描かせていただきました。
イラストはこちら。
kokuti-kango35.jpg 

■担当記事
基本的に夜勤なし!?放射線科看護師の仕事内容とその魅力とは

■イラスト制作時の苦労
こちらのサイト、イケメンの先生たちがかわいいディフォルメキャラになって
看護師の転職や再就職のお悩みを解決してくれるという目にも心にも優しいサイトさんなのですが、
ディフォルメキャラ自体は得意でも、いかんせん自分の絵の癖が強いので
特に目の感じなどのテイストを寄せるのに苦労しました。
ちなみに私は緑川先生推しです。
  1. 2017/01/10(火) 19:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【日記漫画】ふぅちゃんちは控え目に見てちょっとおかしい。第9話

0009b.png
  1. 2016/06/17(金) 01:14:54|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ