★「ゾンビフルライフ」3話公開です。+告知

1497107496871.jpg
ゾンビフルライフ、3話が公開されました。
こちらでご覧いただけます。
https://booklive.jp/feature/index/id/nino#nino_zombi

なかなか汎用性の高いコマが満載です。
そしてそして、なんと!

詳しくは読んでみてください。


さらに告知。
「ゾンビフルライフ」単行本(マイクロ版)1巻が発売になりました。

1497107972691.jpg 

1巻には第1話が収録されております。
以降、2話ずつに1巻でまとまって出る予定です。
お話がたまりましたらある程度まとまった「合本版」も刊行される予定ですが、
表紙は異なりますので「揃えたい!」という方はポチっとご購入いただけますと幸いです。


近況報告。
夏コミですが、スペースいただけました。
今回は友人と合同のサークルなのでいつもとサークル名が異なります。
こちらについては同人ブログのほうで改めてきちんと告知しますね。

そんな感じでよろしくどうぞ。
縛でした。
  1. 2017/06/11(日) 00:27:19|
  2. 連載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<単行本について。 | ホーム | ★「ゾンビフルライフ」2話配信開始です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusanchi.blog.fc2.com/tb.php/64-44f9908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)