★「魔法少女さん」#27 公開しました。

mahou027.jpg

ヤングアニマルDensiにて、「魔法少女さん」#27 を公開しました。よろしくちゃーん。(`・ェ・)

見どころ:
イトウ君の元カノちゃんが出会った意外な人物とは…!? 「魔法少女さん」コミックス大好評発売中♪

>>ヤングアニマルDensiにテレポートする!!<<




★「魔法少女さんアンテナ」公開中!


魔法少女さん (ジェッツコミックス)魔法少女さん (ジェッツコミックス)
(2014/04/28)


商品詳細を見る


白泉社ジェッツコミックス『魔法少女さん』を取り上げていただいている記事やレビューの
捕捉履歴をまとめております。
「こんなところで取り上げられているのを発見したよ!」という方は、
ハッシュタグ #魔法少女さん をつけて呟いて情報をお寄せください★

>>魔法少女さんアンテナにテレポートする!!<<

よろしくちゃーん!(`・ェ・)
  1. 2014/06/27(金) 00:00:01|
  2. 連載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★「魔法少女さん」#26 公開しました。

mahou026.jpg

ヤングアニマルDensiにて、「魔法少女さん」#26 を公開しました。よろしくちゃーん。(`・ェ・)

見どころ:
イトウ君の元カノちゃん襲来!女同士のバトル勃発!? 「魔法少女さん」コミックス大好評発売中♪

>>ヤングアニマルDensiにテレポートする!!<<




★「魔法少女さんアンテナ」公開中!


魔法少女さん (ジェッツコミックス)魔法少女さん (ジェッツコミックス)
(2014/04/28)


商品詳細を見る


白泉社ジェッツコミックス『魔法少女さん』を取り上げていただいている記事やレビューの
捕捉履歴をまとめております。
「こんなところで取り上げられているのを発見したよ!」という方は、
ハッシュタグ #魔法少女さん をつけて呟いて情報をお寄せください★

>>魔法少女さんアンテナにテレポートする!!<<

よろしくちゃーん!(`・ェ・)
  1. 2014/06/12(木) 20:32:18|
  2. 連載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0