
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★「魔法少女さん」#6 公開しました。

mahou006.jpg

ヤングアニマルDensiにて、「魔法少女さん」#6が公開されました。よろしくどうぞ。(`・ェ・)

見どころ:
日本の夏。魔法少女さん流の過ごし方とは?そして謎の人物が二人の前に現れて…!?

>>ヤングアニマルDensiにテレポートする!!<<


テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/26(金) 06:57:14|
  2. 連載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★「魔法少女さん」#5 公開しました。

mahou005.jpg

ヤングアニマルDensiにて、「魔法少女さん」#5が公開されました。

見どころ:
仕事(?)から帰宅した魔法少女さんの様子がいつもと違うようで…。一体何が!?

>>ヤングアニマルDensiにテレポートする!!<<


  1. 2013/07/12(金) 00:09:57|
  2. 連載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ヤングアニマルあいらんど No.23に読切描きました。

6/28発売の「ヤングアニマルあいらんど No.23」にて、
「魔法少女さん」の読切が載っています。

よろしくどうぞ。(`・ェ・)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/06(土) 05:09:42|
  2. 読切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★「魔法少女さん」#4まで公開中です。

ヤングアニマルDensiにて連載中の「魔法少女さん」は、
現在#4まで公開中です。

mahou004.jpg


バックナンバーも読めますので、見逃しがあっても安心のシステム。(`・ェ・)

次回更新は7/12です。

>>ヤングアニマルDensiへテレポートする!<<

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/06(土) 04:49:30|
  2. 連載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず、

ossan_icon200.jpg

お仕事関係のことの告知用ブログを分けてみた。
中身はきっとこれから充実していく…はず!(`・ェ・)

同人関係の告知は、今までのブログのほうで今まで通りやっていきます。

そんなかんじでよろしくどうぞ。
  1. 2013/07/04(木) 09:19:00|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
