
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★「魔法少女さん」コミックス発売記念読切載ってます。

2014041121580000.jpg

本日4/11発売のヤングアニマル8号に、
「魔法少女さん」の出張読切が載っております。

ちょっといつもとは違った角度からのお話!(`・ェ・)

一緒に載ってるコミックスの広告がいい意味でひどくておもしろいんで、是非見てみてねー。
よろしくちゃん!(`・ェ・)


WEBも本日#22更新なのでそちらもあわせてよろしくちゃん!(`・ェ・)
  1. 2014/04/11(金) 22:11:29|
  2. 読切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★特別読切掲載と今週の魔法少女さんお休みのお知らせ

3/28日更新予定だった「魔法少女さん」#22ですが、
単行本作業のため一週お休みをいただきました。申し訳ないです。

#22は4/11更新予定です。お楽しみにー(`・ェ・)



また、4/11発売の「ヤングアニマル」にて、
4/28の単行本発売を記念しての特別読切が掲載されます。
いつもと違う趣向でお送りしますので、こちらもあわせて是非どうぞ。

ちなみに本日発売の「ヤングアニマル」に載っている予告が、ちょっとおもしろいです。

BjtqGanCAAADeLb.jpg

まさかガッツさんと優良さんとナナちゃんの中に紛れ込んでしまうとは。
おっさんどうしてそんなところにいるし感すごい。


よろしくちゃん!(`・ェ・)
  1. 2014/03/28(金) 09:50:21|
  2. 読切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★「魔法少女さん」出張読切載ってます。 【読切告知】

11/1発売のヤングアニマル嵐に、「魔法少女さん」の出張読切が載っております。
よろしくどうぞ。(`・ェ・)


テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/06(水) 01:47:58|
  2. 読切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★「魔法少女さん」出張版 【読切告知】2本。

魔法少女さん出張版読切の告知を2本続けてお届け。(`・ェ・)


mahou_i024.jpg

9月27日発売 ヤングアニマルあいらんど 24号
こちらに6Pの読切が載ってます。

つづきましてー(`・ェ・)

mahou_arashi10.jpg

10月4日発売 ヤングアニマル嵐
こちらにも6Pの読切が載ってます。


嵐のほうは場所によってはコンビニにも並んでおりますので、よろしくどうぞ。(`・ェ・)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/09/21(土) 09:29:51|
  2. 読切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★ヤングアニマルあいらんど No.23に読切描きました。

6/28発売の「ヤングアニマルあいらんど No.23」にて、
「魔法少女さん」の読切が載っています。

よろしくどうぞ。(`・ェ・)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/07/06(土) 05:09:42|
  2. 読切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
